DOME ATHLETE NEWS
UA戦士 S・K・ホプロ優勝!!
UA戦士 S・K・ホプロ優勝!!
 
 

S・K・ホプロ

2万5000本を越えるといわれる松林に完全にセパレートされた難コースを舞台に、今年新に誕生したゴルフトーナメント。S・K・ホ プロは、初日に2位につけ、2日目には首位に浮上。そして3日目には2位に5打差をつけ、そのまま最終日も5打差をつけ見事初代チャンピオンに輝きました。


周りの選手から勧められ、『アンダーアーマー』の虜になったS・K・ホ プロ。「汗をかいてもウエアがひっかかることなく、イメージどおりのスウィングができる。『アンダーアーマー』に出会ってウエアの機能性を体感した。」と2007年より『アンダーアーマー』の契約選手として活躍されています。

 
 
 

 

『アンダーアーマー』との出会いをきっかけに、ドームとの親交を深め、スポーツサプリメントDNSの摂取も開始。高栄要素を十分量配合した食事代わりにもなるDNS「Jel-X」を愛用し、年間を通じてベストコンディションで戦えるように、体調管理にも気をつけています。

この勝利を機に、賞金ランキングも4位に浮上し、熾烈な賞金レースに名乗りをあげたS・K・ホ プロ。残り4戦も『アンダーアーマー』と共に戦っていきます。

 

 
     
株式会社ドーム及び『アンダーアーマー』は、これからも、アスリートのサポートを通して、スポーツを通じて豊かで明るい社会を創ってまいります。
 
   
 
  S・K・ホプロ S・K・ホ(ホ エスケー)
1973年、韓国出身。韓国体育大学を卒業後、プロ転向。2001年より日本ツアーへ参戦。2002年の「住建産業オープン広島」でツアー初優勝。2004年には、「日本プロゴルフ選手権」「日本ゴルフツアー選手権」のメジャー2大会を制し、賞金ランキング4位となる。2005年は、「日本プロゴルフ選手権」を連覇し、「JCBクラシック仙台」も制して、賞金ランキング4位。2006年は、「ミズノオープン」で勝利を挙げ、「全英オープン」に出場し、11位タイに入る健闘を見せた。2008年は、4月の「つるやオープン」に続き、2勝目をあげ、現在賞金ランキング4位。