DOME ATHLETE NEWS
 
 

S・K・ホプロ

9月のANAオープンでの優勝に続く通算3勝目となった「ブリヂストンオープン」。これで、8月から8試合連続でトップ10入りを達成しており、その勢いは留まることを知りません。獲得賞金も自身初の1億円越えを達成し、ランキングも2位に浮上。
今夏に「このまま二流で終りたくない」と、一念発起で心を入れ替え、酒を断ち、タバコもやめて、「ひたすらゴルフ1本」の生活に。世界レベルへの挑戦に向けたトレーニングに励んだ毎日。そんなトレーニングの効果を最大化するために、05年から摂取しているDNSも継続。技術だけではなく、ゴルフにはパワーも必要だということを優勝という結果で証明してくれました。
 
     
 

矢野プロのように、戦うための身体作りに真摯に取り組むアスリートが一人でも多く増えるように、DNSはトレーニングと栄養・サプリメント摂取が重要であることをアスリートたちに伝えていきたいと思います。

初の賞金王も見えてきて、「狙っていく」と、改めて公言した矢野プロ。 今後もDNSは矢野プロをサポートしていくとともに、日々向上心をもって戦うアスリート栄養を通じてアスリートのパフォーマンスを支えていきます。Nutrition Behind Performance, DNS

 
     
   
 
  矢野東(ヤノ アズマ)
1977年群馬県生まれ。176cm74kg。10歳の頃よりゴルフを始め日大時代に『関東アマ』、『朝日杯全日本学生』、『学生王座決定戦』を制した。プロ9年目。現在、08年賞金ランキング2位。