DOME ATHLETE NEWS
UA戦士 丸山大輔プロ優勝!!
UA戦士 丸山大輔プロ優勝!!
 
 

丸山大輔プロ

初日から連日60台をマークし、2日目に首位に立つとそのまま首位の座を明け渡すことなく2位に4打差をつけての優勝。最終日はバーディがない苦しい状況の中、丸山プロの集中力を切らすことのない粘りのゴルフが光りました。

「このままでは終われない。もっと勝ちたい」。そんな強い決意のもと、丸山プロは今年から『アンダーアーマー』とアドバイザリー契約を締結しました。さらに株式会社ドームが運営する『ドームアスリートハウス』(通称:DAH)で、最新のトレーニング設備と専門トレーナーの指導のもと、パフォーマンスアップのための本格的なトレーニングに取り組み、勝つための準備をしっかりと積んできました。その後、9月に入ると順位は急上昇し、今回のツアー優勝へとつながりました。

 
 

 

今回の丸山プロのツアー優勝の他、ドーム契約選手である矢野東プロ、増田伸洋プロ、平塚哲二プロ、伊澤利光プロ、谷口拓也プロは、いずれもドームと契約して1年以内にツアー優勝を実現しています。(アンダーアーマー契約選手:伊澤利光プロ、増田伸洋プロ、谷口拓也プロ / DNS契約選手:矢野東プロ、増田伸洋プロ、平塚哲二プロ)

  丸山大輔プロ  
     
株式会社ドームおよび『アンダーアーマー』は、「社会価値の創造」という当社理念のもと、これからもアスリートをサポートすることにより、スポーツを通じた明るい社会づくりに貢献できるよう努力してまいります。
 
   
 
  丸山大輔プロ

丸山 大輔(マルヤマ ダイスケ)
1971年千葉県生まれ。175cm75kg。15歳よりゴルフを始め、1994年にプロ転向。2005年『フジサンケイクラシック』にてツアー初優勝。 2009年『アジアパシフィックパナソニックオープン』で2勝目を挙げ、国内2勝目の先には、米ツアー制覇を目標に掲げる。 ドライバーからパターまでソツなくこなすオールラウンダー。アイテック所属。